BrHGsiXCcAAYPgb

 夏菜子『ゴジカル!』出演!

本日、夏菜子がラジオ出演した四国放送『えんやこらワイド』(´∀`)
(関連記事:夏菜子『最近、街でおじさんに“マー君によろしく”って言われる(笑)今日食べたいのは徳島ラーメン!』四国放送「えんやこらワイド」出演 感想・レポツイートまとめ!)

その時に、本日夕方から放送されるテレビ番組『ゴジカル!』の収録も行ったようです!

四国放送:ゴジカル!
56)
『ゴジカル!』四国放送
【放送時間】16:53~17:53

本日の四国放送訪問の様子や、番組冒頭の「ゴジカル始まるよ~」コールも担当しているようなので、視聴エリアの方は最初からチェックしてみて下さい(☆゚∀゚)
ゴジカル!:facebook
10487172_623009854473784_4885936377836233518_n
ゴジカル!は みなさんの
「ゴジカル始まるよ~」コールで
スタートします。

きょうの 「ゴジカル始まるよ~」には注目!
あの、あの、あの、
大物グループのメンバーが
コールしてくれます。

実は、けさ、
四国放送を訪ねていたんです。
その様子もお伝えします。

 関連リンク

関連記事:夏菜子『最近、街でおじさんに“マー君によろしく”って言われる(笑)今日食べたいのは徳島ラーメン!』四国放送「えんやこらワイド」出演 感想・レポツイートまとめ!
rIQIz