49)

 特別映像「Epilogue ~女神アテナ~」編

あーりんが声優として出演した『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の特別映像「Epilogue ~女神アテナ~」編が公開されました(^_^)
あーりんが声を演じたアテナがメインの特別映像で、たっぷり“あてな~りん”を味わえます♪





また、本日付けでシネマトゥディであーりんの単独インタビューが公開されています(^_^)
これまでに公開されてきた他の単独インタビュー同様、ももクロ愛を感じるものとなっていました。

シネマトゥディ:佐々木彩夏、ももクロが教えてくれた!声優デビューを支えた努力の理由!

49)

あーりん、クラスでは結構頭のいい方なんですね(´∀`)
…確かに、自分の想像では授業中、真面目に取り組むあーりんの絵が浮かびます(*´Д`*)
そして美しい姿勢で挙手するあーりんの姿が見える…(^^)
個人的な印象では、学校の教室という空間で真面目にしている絵が浮かぶのは、あとは杏果かな(^_^)
あとの三人は…(*´ェ`*;)


 関連リンク

シネマトゥディ:佐々木彩夏、ももクロが教えてくれた!声優デビューを支えた努力の理由!