10492591_257871704337207_8178162531264322239_n

 スタッフ陣一同、めろめろ

しおりんが『ももクリ』DVD告知キャンペーンで27日に出演した石川テレビ『リフレッシュ』(^^)
(関連記事:しおりん『れにちゃん卒業するかもよ?』爆弾発言と金沢カレーについて語る?石川テレビ「リフレッシュ」出演 感想・レポツイートまとめ!)
46)


MCを務める柴崎美穂アナが、ブログでしおりんとの共演の感想を綴ってくれていました(´∀`)
35)

柴崎美穂のドレみほ♪日記:♪ももいろクローバーZ~♪

リフレッシュ♪ (600x457)
今日はリフレッシュのスタジオに、
ももいろクローバーZのしおりんこと、玉井詩織さんが遊びにきてくれました

移動もたくさんで大変だと思いますが、疲れなんかみじんも見えず、元気いっぱい!
スタジオがぱぁ~っと明るくなりました

とってもキュートで、出演陣はじめスタッフ陣一同、めろめろでしたよ
(中略)

初めてお会いするのに出演者全員の名前を覚えていてくれていて、
カメラが回っていないときでも終始笑顔

周りの人たちを大切にされている姿が本当に素敵でした…
(続く…)

 “初めてお会いするのに出演者全員の名前を覚えていてくれていて” …
地方の番組に出演する際に、その地方の名物だったり、思い出なんかを毎回きちんと喋っている印象があり、きっときちんと本番前に調べたりしているんだろうなぁとは思っていましたが、出演者全員の名前を覚える…ってすごい事ですよね(゚д゚;)
しかも、『ももクロのANN』を深夜3時まで生放送したあとで、午前中に出演した番組で…。

毎回、みんながどの番組に出るときもやっているのかはわかりませんが、この番組を見ていた人の感想ツイートに出演者さんの名前を呼んだというようなエピソードはなかったので、
本番中に名前を呼ぶためというより、番組に出して頂く側の礼儀…というようなチームももクロの大人達の教えでしょうか?(*´ェ`*)


こういった話や、地方のモノノフさんの笑顔を見ていると、“全国行脚キャンペーン” が、一般的なDVD告知のベストの方法に思えなくとも、今後も続く長いももクロの活動・個人の活動で何らかの意味を持ってくる気がします(*´ェ`*)

ゴジカル!:facebook
10516605_623072804467489_2302558946246804824_n
けさ、
四国放送を訪れた百田さん。
とっても優しい女の子でした。
取材も快く受けてくれて、
スタッフもファンに!
百田さん、ありがとうございました。

 関連リンク

関連記事:しおりん『れにちゃん卒業するかもよ?』爆弾発言と金沢カレーについて語る?石川テレビ「リフレッシュ」出演 感想・レポツイートまとめ!
46)