49)

 『劇場スジナシ』ライブビューイング会場 “スペシャル・コメント” 放送!

昨日、台風8号に伴う公演対応が発表された『劇場スジナシ』ですが…
(関連記事:7/10 百田夏菜子出演『劇場スジナシ』台風8号接近に伴う公演対応発表!当日の午後3時に公式サイトで開催の有無を発表!現地、LV観劇予定の方はご確認ください)
18)


ライブビューイングに来場した方だけが見る事が出来る “スペシャル・コメント” がオンエアされる事が発表されています!(^_^)
説明文を読むと、どうやら全国のLV会場のどこかにレポーターが現れ、公演終了後の鶴瓶さんと夏菜子への生レポートがあるようです(´∀`)


劇場スジナシin名古屋ライブビューイング:ライブ・ビューイングご来場者のみなさまにスペシャル・コメントO.A.決定!のお知らせ
28)
ライブビューイングにご来場のみなさまだけが観ることができるスペシャル・コメントが上映されることになりました。 来週7/9(水)~11(金)に行われる『劇場スジナシin名古屋』ライブビューイングにて本公演終了後、全国のどこかの映画館からレポーターがおじゃまして、生レポートします。
本会場の名鉄ホールで笑福亭鶴瓶さんと豪華ゲスト陣(7/9(水)はT.M.Revolutionの西川貴教さん、10(木)はももいろクローバーZの百田夏菜子さん、11(金)は俳優の要潤さん)が生レポートを受けてくれます。映画館限定のぶっちゃけトークは、絶対見逃せません。お楽しみに!

説明文を読むといくつか取りようがあるのですが、どこかの会場と中継が繋がり、生質問とかそんな感じでしょうか?
そしてライブビューイング限定ということは名鉄ホールの舞台からは降りて、控え室とかの映像になるのかもしれませんね(^_^)


これは、さらに楽しみが増えましたので、台風にはおとなしくなってもらい、公演が無事、安全に開催される事を祈っております(*´ェ`*)
 “持ってる ももクロ” ここでもお願いします!(´∀`)


 関連リンク

劇場スジナシライブビューイング:ライブ・ビューイングご来場者のみなさまにスペシャル・コメントO.A.決定!のお知らせ