53)

 大阪事前物販に たこやきレインボー登場!

7/21に東京・大阪で開催される桃神祭の事前物販ですが、大阪会場に “たこやきレインボー” が応援団として来てくれる事が発表されました!(^_^)
東京会場には “応援団の来場はございません” とも発表されています。


公式案内:「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」事前物販 大阪会場の応援団が決定!
事前物販 大阪会場にたこやきレインボーが応援にきてくれます!!

【大阪会場】
【日程】2014年07月21日(月・祝)
【時間】09:00~15:00までに列に並んだ方対象
【場所】インテックス大阪 6号館Aゾーン
アクセス情報はこちら!
URL:http://www.intex-osaka.com/jp/access/

【応援団】
たこやきレインボー
【応援スケジュール】
1回目:12:00~
2回目:13:30~

たこ虹ちゃんは過去の大阪会場の事前物販にも駆けつけてくれており、その度に元気に盛り上げてくれていました(´∀`)
20121d50

たこ虹ちゃんのファンも大勢来られている印象があるので、今回もたこ虹ちゃんが応援に出てくる時間帯は人が多くなるかもしれませんね(*´Д`*)
公式サイト:たこやきレインボー
53)


私たちは定期的に “やっぱりTシャツは箱に…”  “タオルは単色に…” と購入リストとにらめっこしておりますがみなさんはもうお決まりでしょうか?(´∀`;)
事前物販で、ライブ当日物販で、実物を見て最終判断…という方も多いかもしれませんね(^_^)

関連記事:“桃神祭グッズ”ラインナップ一般公開!夏を彩るド派手な祭りグッズ!“鯖江”製造本格サングラス!購入リストとにらめっこの日々が始まる!?
40)


 関連リンク

公式案内:「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」事前物販 大阪会場の応援団が決定!