18)

 2015年版“姫クロ”発売決定!

2015年版の、ももクロ日めくりカレンダー “姫クロ” の発売が決定したようです(^_^)

エルパカ:ももいろクローバーZ 日めくりカレンダー2015 <姫クロ>
20)
【発売日】
10月予定
【内容紹介】
毎日をももクロとともに過ごすんだ!モノノフの中では、もうあたりまえとなった日課。やさしくめくる、そして拝む。毎日カレンダーをめくるたびに、ささやかな安心感が広がるアイテムが2015年も登場!

ももクロ直筆、「365の言葉(コトノハ)」!!(3年目も同じ!) メンバー達が一筆入魂で書き上げた「365の言葉(コトノハ)」を日めくりカレンダー化。(3年目も同じ!!)

進化し続けている(当人たちは至って平静)ももいろクローバーZの言葉(コトノハ)は「いま」を生きるための「エナジー」なのです!笑える言葉、元気が出る言葉、ほほえましいイラスト。名セリフに意味不明物体・・・。365枚の特大ボリュームで、毎日、ももクロちゃんの言葉をお届けします。

モノノフに告ぐッ! 私達の言葉を、2015年も毎日めくれやーーー!

☆付録=生写真1枚(全6種類よりランダム封入)

<直筆言葉(コトノハ)2014年版の文例>
どした? 百田
フルーツ、たべたい 玉井
ニキビ、いやーー 佐々木
ピアノが弾けるひと、今日なんかあるかも! 有安
賞味期限 高城

去年は6/20に、制作現場からのUST配信内で発表されたました!(´∀`)
関連記事:
2014年版『ももクロの姫クロ』発売決定!誕生日を明日に控えたれにちゃんUSTで発表!
04)

今年も約半分が終わり、2014年版 姫クロでも、名言、迷言、予言…?
一日が朝から笑顔でスタートできている方も多いのではないでしょうか(⌒-⌒)
今年もUSTあるかな?


 関連リンク

エルパカ:ももいろクローバーZ 日めくりカレンダー2015 <姫クロ>