32)

 銀座コージーコーナー 佐々木彩夏インタビュー

洋菓子メーカー “銀座コージーコーナー” の公式サイトの『著名人が語るジャンボシュークリームと私』というインタビューにあーりんが登場!
 “ジャンボシュークリームに縁のある著名人” にインタビュー、という事でついに(?)あーりんもお話がきたという事のようですね(*´Д`*)

銀座コージーコーナー:インタビュー 佐々木彩夏
32)

インタビューでは当然ながら、ひたすらシュークリームについての質問ばかりで、それを真のシュークリーム好きでないと出来ない、様々な“シュークリームエピソード”で答えるプロっぷりにあっぱれです(*´Д`*)

最後の『ジャンボシュークリームのおすすめコメント』は、あーりん全開ですね(*´Д`*)

以前、声優のインタビューがめざましテレビであったときに、三宅さんからのコージーコーナーのシュークリームを美味しそうに頬張ってたのも影響あり?(´∀`)
(関連記事:6/12『めざましテレビ』あーりんへ三宅アナからメッセージとプレゼント!三宅アナ『生クリームの方があーりん好きなんですよ(ニヤリ)自腹です(笑)』)
c1d0fd04-s

 関連リンク

銀座コージーコーナー:インタビュー 佐々木彩夏