02)

 杏果の “私信ブログ返し”!

先日、れにちゃんが夜に突然の杏果への “私信ブログ” を更新し、 “どうしたんだろう?”  “推され隊の絆に癒された”  “れにちゃんの有安愛が急上昇?” といった感じでささやかな話題になっていましたが…
(関連記事:れにちゃんブログでの “緑色の人・ももか” への私信にモノノフさんの心 “ギューッ”(*´ェ`*;)『れにちゃんに任せておけば だいじょうぶ感すごい』)
jpeg-2

今朝、そのれにちゃんの “私信ブログ” に対しての、杏果かられにちゃんへの “私信ブログ返し” が更新されました(^_^)

杏果ブログ:『LOVE♪LOVE♪LOVE♪
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
高城~

急にどうした?!
びっくりするじゃんかー(@_@;)


毎日一緒にいるのに
なんかみんなの前で愛の告白されたみたいで
思わず赤面しちゃったよ(〃ω〃)
で~何度も読み返しちゃった(* ̄∇ ̄*)

そんなに私が好きだったなんて(笑)

ハハッ♪

でもまぢ高城は不思議ちゃんだよねー

わけわかんない愛情
突然ぶっこんでくるんだもん(^_^;)
(中略)

あっ高城の不思議パワー
しっかり受け取ったから(*・Θ-*)


(続きはブログへ) 
jpeg
jpeg-1


ツイートにもあるように…
“れにちゃんにイチコロとおっしゃってますが、貴方も含めてメンバー全員、その能力を持ってることを忘れないで下さい”
…ですね(´∀`)
“推され隊” のみならず、5人のどの組み合わせも違った素敵な関係性が見えたり、想像できたり、実際がその想像を超えてきたりで、ニヤニヤさせられイチコロに…(*´ェ`*;)

れにちゃんの、いつか来る? “私信ぶっこみ” 第二弾を期待しています…(*´Д`*)

 関連リンク

関連記事:れにちゃんブログでの “緑色の人・ももか” への私信にモノノフさんの心 “ギューッ”(*´ェ`*;)『れにちゃんに任せておけば だいじょうぶ感すごい』