46)

 本日発売『MOON PRIDE』、全国で告知カード配布!

本日発売のももクロの新曲『MOON PRIDE』のプロモーションで、北海道、品川(東京)、栄(名古屋)、大阪、博多(福岡)などで、新曲のカードが配られているそうです(^_^)
いつまで、どのくらいの配布なのかは不明ですが、お近くの方はいかがでしょうか?
そしてついでにCDショップで…(☆゚∀゚)

『ももクロ×セーラームーン』のパネル展示をしているタワーレコードもあるようです…(´∀`)

・北海道

・品川

・栄

・大阪(大阪駅)

kMS0J

・博多

・場所不明 この他にも配布されている地域をご存知の方はコメントより…(*´ェ`*;)
当時のカードとデザインも似せてるようで、昔からのアニメファンにも嬉しいかもしれませんね(^^)
url
Iuh9J

・パネル展示をしているタワーレコードも…(´∀`)

(同じパネル展示かどうかは不明…)

 関連リンク

これまでも様々なプロモーション…(^_^)
・関連記事:渋谷、目白などで『ももいろクローバーZからあなたへ』配布!ももクロから『新しい一歩を踏み出したあなたへ』手書きメッセージ!

・関連記事:札幌、東京などで『“泣いてもいいんだよ”緊急ダイヤル』ティッシュ配布!逃げ道のない闘いの日々に疲れたあなたへ「泣いてもいいんだよ」をお届け

7/30発売【Amazon.co.jp限定】ももクロ盤(CD Only)
news_large_mcz_moonpride_momoclo