06)

 “モー娘。”の めざましライブにももクロ!

連日お台場で開催されている めざましテレビ主催『めざましライブ』(^^)

本日は『モーニング娘。'14』がライブ出演!
フジテレビ:めざましライブ

28)
13)

そして、その会場でももクロがライブを観覧していたようです(゚д゚;)

ただ見ていただけでなく、 “でっかい声でアンコール” していたというのが絵が浮かんで微笑ましいですね(´∀`)
きっと、“いちファン” として…という目線で見ていたんだろうなぁと想像しちゃいますが、それとは別に 同じ “ステージに立つ側” としても何かを勉強したのかもしれませんね(^^)


 “でもアンコール始まったら袖にももクロちゃん居るのにそっちに意識取られてるヲタさんほぼ皆無で…” というツイートは、なんか良いですよね(^_^)
モノノフさんと同じで、好きなんだろうなぁと感じます(′∀`)

本日は、発売日である『MOON PRIDE』の全国キャンペーンかな?とも思っていたのですが、そうではなかったようですね(⌒-⌒;)
という事は昨日のkwkmさんの成田空港の誤送信も昨日のリアルタイムも画像では無かったのかな?


 関連リンク

フジテレビ:めざましライブ