23)

 TeddyLoidへ高城れにがコメント!

2013年の春の一大事でDJとして出演、ももクロと共演しライブを盛り上げてくれたTeddyLoidさん(テディロイド)が、8/27にアーティストデビューとなるCD『UNDER THE BLACK MOON』を発売する事を祝うコメントが特設サイトに寄せられており、その中にれにちゃんからのコメントも公開されています(^_^)

特設サイト:teddyloid-special.com

23)
れにちゃんコメント
07)
めちゃめちゃかっこよくて、別世界のようなテディ節でした!
感電少女の私がビリビリしちゃう、痺れる曲です!
みなさんもテディ節でビリビリした夏にしましょう( ^ω^ )
ももいろクローバーZ 高城れに 

特設サイトでは、この他にもたくさんのアーティストからのコメントが公開されており、さらに『UNDER THE BLACK MOON』に収録される楽曲2曲の試聴も可能なので、れにちゃんの言う “テディ節” を感じてみてはどうでしょうか?(´∀`)
(8/7までの期間限定で試聴可能)

・TeddyLoidさん編曲担当『Neo STARGATE』MV
( 作詞:森由里子 作曲:大隅知宇 編曲:TeddyLoid)


 関連リンク

特設サイト:teddyloid-special.com