21-560x600

『any SiS』新ブランドミューズにあかりん!

あかりんが女性ファッションブランド『any SiS』の新ブランドミューズ(イメージモデル)に、大政絢さん、吉倉あおいさんと共に選ばれ、本日都内で開催された会見に出席!(´∀`)
3人が出演するCMも、9/18(木)から放送されるそうです!

また8/22(金)からはブランド公式サイトで、3人の様々なコーディネートムービーも公開されるそうなのでチェックですね(´∀`)


PR TIMES:大政絢、早見あかり、吉倉あおいが新たなブランドミューズに任命! オンワード樫山 「any SiS」 新成長戦略発表会を実施
d10876-1-763622-3
48)
株式会社オンワード樫山は、7月31日(木)に恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルームにて「any SiS」の新成長戦略発表会を行いました。   
「any SiS」は、「Quality of Lifestyle for anyone,anytime,anywhere」をテーマに、着心地はもちろん、トレンドとセンスを兼ね備えたクロージングを提案しているファッションブランドです。今秋冬から、新たなブランドミューズに大政絢さん、早見あかりさん、吉倉あおいさんを任命、新CMをはじめとした販促プロモーションを実施し、更なる売上拡大を目指していきます。

(あかりんの答えを抜粋)
■新ブランドミューズとして、CMを撮影するときに心がけたことや、撮影時のエピソードがあれば教えてください。
(早見さん)メイクも髪もほとんど自分の素のままに仕上げてもらったので、撮影では自分の気持ちに素直になって、常に自然体で過ごしました。また、いつもの自分とは少し違う、素敵な服を着ていたので「いつもよりちょっと素敵な」自分を見せられるように意識しました。 

■早見さんは「秋をふやそう」がテーマですが、このコーディネートで、どんな秋を過ごしたいですか?
(早見さん)私自身がとても活発なので、秋はアクティブに紅葉を観に行きたいです!女の子らしさを残しつつ、活発に動けるこのコーディネートはそんなシチュエーションにぴったりだと思います。 

■今着用しているコーディネートで、ずばりデートするならどんなところに行きたいですか?
(早見さん)紅葉を観に行くためのドライブデートがしたいです。私も運転しちゃおうかな!

■これからチャレンジしたり、始めたいことは何ですか?
(早見さん)もうすぐ20歳になるので、一人暮らしをしてみたいです。私、掃除や料理もできるんですよ!得意料理は肉じゃがです。

■コーディネートを決める上で気をつけていることやポイントはありますか?
(早見さん)帽子やバッグなど、小物にこだわります。アクセサリーを選ぶのも好きです。 


サンケイ:大政絢、ざわちんメークのモデル5人「不思議な感覚」
20)
モデルの大政絢(23)が31日、東京都内で行われたファッションブランド「any SiS」の会見に参加した。
新ブランドミューズを務める大政、早見あかり(19)、吉倉あおい(19)が出演する新CMは、9月18日から放送される。

モデルプレス:早見あかり「自分が疲れちゃう」変化を告白
05)
早見は31日、都内にて行われたファッションブランドの新戦略発表会に、新ブランドミューズとして登場。
ファッションについての持論も展開した早見。「自分に似合うものを大切にしています。以前は他人の着ている格好にあこがれて、自分と雰囲気の違うものも着ていたんですけど、自分が疲れちゃうので、今は着ていて楽しい気分になれるものを身につけています」と変化を告白。さらにこれからひとり暮らしを始めたいという早見は「1年前くらいから料理をはじめて、パパパって適当につくれるようになりました。肉じゃがが得意です」と話していた。

シネマトゥディ:えっ!ざわちんが5人!?…大政絢が5人!? 驚きのアナザワールドが展開
21-560x600
00)
ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが31日、都内で行われたレディースブランド「anySiS(エニィスィス)」の新成長戦略発表会にスペシャルゲストとして、ブランドミューズに起用された大政絢、早見あかり、吉倉あおいと共に出席した。大政のものまねメイクを初披露したほか、エキストラ3人にも大政風のメイクを施し“5人の大政絢”を演出した。

ブランドの公式サイトでは、22日から3人の様々なコーディネートムービーも公開されるそうです(^^)
TOP画像はすでに3人が起用されており、もちろんあかりんも…(*´Д`*)

anySiS公式サイト:www.anysis.jp
29)

あかりんの新CM…、今朝はももクロの新CMも発表されましたが、嬉しい報告が続きますね(*´ェ`*)
楽しみですね(☆゚∀゚)


 関連リンク

関連記事:ももクロ スマホ漫画アプリ『comico』のCM出演決定!本広克行監督のTVCM2種&メイキング・インタビュー動画公開!“ももクロクオカード”が当たる企画も!
31)