46)

 めざましライブ、のあと… 

昨日の、『モーニング娘。'14』のめざましライブを観覧していたというももクロ(^_^)
(関連記事:“モーニング娘。” の『めざましライブ』をももクロが観覧!「めっちゃアンコール言ってて面白かったw 声でかいしももクロ」)

そのライブの後、ご挨拶をする時間もあったようで、『モーニング娘。'14』のメンバーでその事をブログに綴ってくれている方がいました(^_^)


楽しかったーヽ(〃v〃)ノ鞘師里保
35)
(一部引用)
そして!
ももいろクローバーZのみなさんが
わざわざライブを見に来てくださいました

前にライブ見に行かせていただいたことがあります(^^)

またももクロさんのライブにも行きたいなって思いました

夏の思い出☆譜久村聖
40)
(一部引用)
ももいろクローバーZさんも観に来てくださいましたっ♪
CDもいただいちゃった
ありがとうございます

めざましLIVE! ☆工藤 遥☆
43)
(一部引用)
とにかくお疲れ様でした!!!

あと!今日のめざましLIVEをももいろクローバーZの皆さんが見にきてくれました!!

残念ながら写真は撮れませんでしたが、「超楽しかった!!!」って言ってくれたので嬉しかったですよ♡

今日発売なのかな?
セーラームーンの主題歌にもなっているCDもいただいちゃいました!

最高なLIVE! 飯窪春菜
33)
(一部引用)
そして今日は、ももいろクローバーZさんもLIVEを観てくださいました
58)

メンバーみんなに一枚ずつCDも頂きました♡

いいなー!セーラームーン!!

ももいろクローバーZさんも皆さん楽しんでくださったみたいで、アンコールでもすごく叫んでた、って聞きました♡

めざましライブ!石田亜佑美
51)
(一部引用)
また来年も新体制として、
めざましライブに出演できるよう、

もっともっと頑張らなくては。

今日はももいろクローバーZさんが
私たちのライブを見ててくださったんです!

ちょっと緊張したけど嬉しかった

セーラームーンの映画の主題歌になっているCDも頂いちゃいましたセーラームーンになってるももクロさん素敵です

だぁ~いすき(^_-)-☆佐藤優樹
25)
(一部引用)
暑くてとぉ~っても
楽しく汗かけましたっっ

しかぁーーんも
ももいろクローバーZさんが
みに来てくださってたんです
まさきもももいろクローバーZさん

コンサートいきたいなぁー

こういう交流を聞くのは嬉しいですね~(´∀`)
本日のめざましテレビで、モー娘。さんのライブの様子が流れたのですが、ももクロが見ていた関係者席はどのへんだったんでしょうね?

もしかして、これがももクロかな?っていうのが…

46)

18)
この奥の白いテントの下に “それっぽい女の子” が写っており…
37)
柱の後ろに黒いTシャツのkwkmさんとtmmnっぽい人がいるような…違うかな?(´∀`;)

ちなみにこのライブの模様は8/13(水)にフジテレビNEXTで放送があるようなので試聴環境がある方はいかがでチェックされてはどうでしょうか?(´∀`)
(今日のめざましテレビの映像もかっこよかったですよ)
37)

 関連リンク

関連記事:“モーニング娘。” の『めざましライブ』をももクロが観覧!「めっちゃアンコール言ってて面白かったw 声でかいしももクロ」