img1379707713-650x365

 諫山創先生の “今好きな人” 

昨日、『MOON PRIDE』への絶賛コメントを出してくれていた、『進撃の巨人』の諫山創先生(^^)
(関連記事:モノノフ・「進撃の巨人」作者 諫山創『最高じゃないですか!』ももクロ×Revo セラムン主題歌『MOON PRIDE』を絶賛!)

そんな諫山先生は昨日、別冊少年マガジンのファンイベント「別マガ感謝祭2014」に参加されていたようで、その中での読者からの質問 “今好きな人は?” というお題に、ももクロのあのメンバーの似顔絵を公開!

そのイラストとイベントの様子の記事がナタリーさんにありますのでどうぞ(^_^)
ナタリー:別マガ感謝祭で、諫山や押見らリレー4コマ

56)

同じく昨日開催されていた『マンガワールド』でもあの先生が同じく推しを公言していたようで…
(関連記事:小城&所先生 ゲストに小島記者登場『マンガワールド』開催! “現在AE掲載「ももプロZ」はコミックス化” “小城先生が杏果推し” “れにちゃんが井森美幸?”)
59)


以前も話題になった事がありますが、漫画家さんは杏果推しが多いとか…(´- `*)
漫画家さんならではの、一般のモノノフさんとは別の観点で推しちゃうポイントがあるのかな?(*´ェ`*)
そのへんの分析も聞いてみたいですね~
次回の『マンガワールド』に参戦とかないかな~(^_^;)


 関連リンク

ナタリー:別マガ感謝祭で、諫山や押見らリレー4コマ