Bu_Yk5wCUAAsJ1B

 ももクロ ガガ様ライブのオープニングアクト登場!

本日、千葉QVCマリンフィールドで開催されるレディー・ガガのライブのオープニングアクトにももクロが出演!
ライブ公式サイト:adygaga-japantour2014.com
56)


天候が悪く一時、スタジアム下に避難の指示が出る時間帯もあったようですが、18時の開演を前にして、ももクロと共にオープニングアクトを務めるLadystarlightさんのDJプレイが行われ、その後18時にももクロ登場!
約35分間、全7曲で会場を盛り上げたようです!
現地のツイートをまとめてみました(^_^)
モノノフとリトルモンスターの(*´ェ`*)
 “プロ仕様カメラと動画じゃなかったら撮影ok” という事で現地の画像がたくさん…(*´Д`*;)

セットリスト
M1:overture
M2:猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」
M3:ワニとシャンプー 
MC 自己紹介
M4:MOON PRIDE
M5:いくぜっ!怪盗少女
M6:ツヨクツヨク
M7:労働讃歌

ももクロの前にLadystarlightさん 25) Em4G3

とても良かったようで…リトルモンスターの方のツイートも嬉しい…(*´ェ`*)
お疲れさま!ももクロ!(*´Д`*)
ガガ様のライブを楽しんで学んで素晴らしい夜を♪