02)

『ポータル』で ももクロメッセージ!

本日放送されたポータル(^_^)
8/16(土)『ポータル ANNニュース&スポーツ』テレビ朝日 24:45~25:15

公式Facebookではこんな予告がされていましたが…
ポータル:【お気づきでしたか?】
10414903_641113012663575_3191468055356159034_n
実は前回の放送からオープニングでももいろクローバーZのメンバーが「ひそかに」ポータルのオープニングに登場しているんです… 使われる写真は毎週少しずつ変わっていきますよ~あなたもオープニングをよく見て、ももクロを探してみてくださいね(^^) そして、明日はももクロからのメッセージも放送する予定です! 明日深夜24:45から見てくださいね♪

本日のオープニングにはあーりんが登場!
56)

そして “メッセージ” は…?
ナレーション「来週はこの人達が登場!」
47)

ももクロ「みなさんこんばんわ!私たち週末ヒロインももいろクローバーZ!!」
02)

ナレーション「こうご期待!」
20)

33)

05)

19)

34)

という事で、“来週はももクロ特集放送!” というメッセージでした!(´∀`)
今週と放送時間が違いますのでお間違いなく!(´∀`)
8/23(土)『ポータル ANNニュース&スポーツ』テレビ朝日 24:15~24:45

 関連リンク

8/22発売『美少女戦士セーラームーンCrystal 公式ファーストビジュアルブック
04)