BvZpcmQCEAAa5eX

『GIRLS'FACTORY 14』DAY2 開催!

昨日に続き、本日二日目が開催の『GIRLS'FACTORY 14』(^_^)
現地のすぐ隣の国立代々木競技場第二体育館でLVがあったり、昨日に続きフジテレビNEXT・smartで生中継も!
ももクロの出演部分のツイッターでの感想などをまとめてみました(⌒-⌒)

・開演前の場内アナウンスはエビ中ぁぃぁぃが担当!

出演一組目の “赤い公園” でももクロが登場し『走れ!』をコラボ披露!
まだフジテレビNEXT生放送前ですよ~!(;´Д`)


43)
・MCにて…
(ももクロとのコラボについて…)
赤い公園 佐藤「こんなに楽園のような日はないんじゃないかってくらい幸せな経験をももクロのみなさんにさせて頂きました」
(一面の赤いサイリウムに…)
佐藤「泣きそうです…ありがとうございます」
アッキーナ「みなさんモノノフなんですよね」
佐藤「私すっごい汗っかきなんで…汗くさくなかったかな~」


・二組目 チームしゃちほこ

その後のトークコーナーでちゆちゃんから、この後 “てんかすトリオ” が出演する事が発表!
04)


・三組目 アーバンギャルド
ラストの曲が『労働讃歌』カバー!?
途中からももクロも登場しコラボ開始!
アーバンギャルド 浜崎容子「以上、わたしたち悲劇のヒロイン!」
全員「アバクロだ~Z!!」

42)
・トークコーナーでは…
(ももクロとのコラボについて)
浜崎容子「まさかおっさんとコラボさせてもらえるとは!まさか!どうしたんだフジテレビ!と思いました!」
松永天馬「我々の泥臭い部分を存分に出せる労働讃歌を選ばされて頂きました」
アッキーナ「客席の赤いサイリウムすごかったですね!どうでしたか?」
浜崎容子「血の海でしたね」
アッキーナ「ももクロちゃんに年齢をすごい聞かれた?」
松永天馬「そうなんです。32って言ったら夏菜子ちゃんに『えっ!!意外と若いんですね!40台かと思った!』って言われました」


・4組目 ねごと
蒼山幸子「みなさん、先ほど赤クロ、アバクロ ときましたけど…ねごクロみたいですか?!」
観客「ウォー!!」
蒼山幸子「なんの曲が聞きたいですか~!? めちゃくちゃカッコイイ曲リクエストしましたから!それでは…『CONTRADICTION』!!!!」

蒼山幸子「以上、わたしたち夢のなかのヒロイン!」
全員「ねごクロだ~Z!!」
04)
・トークコーナーでは…
(コラボについて)
アッキーナ「コントラを選んだ理由は?」
蒼山幸子「なんか凄い歌詞の世界感とかももクロちゃんも声もエネルギッシュで元気になるのでリクエストしましました」
澤村小夜子「ももクロの曲で太鼓の達人で遊んでます」
アッキーナ「他にも候補曲はあったんですか?」
澤村小夜子「黒い週末とか、サラバとか…コントラはZになってから初めてのアルバムの曲なので、そういう意味でもいいかなと思って選びました。」


・その頃、ももクロはLV会場に登場!!!!!

・5組目 私立恵比寿中学

エビ中が4曲披露した所で、しゃちほこ ちゆちゃん登場
会場の『杏果先輩~!!!』の呼び込みで杏果登場!
てんかすトリオ『永遠のトリニティー(三位一体)』
杏果「アイアムセンター!インディス…グループ!」

・6組目 ももいろクローバーZ
M1:overture
M2:ピンキージョーンズ

M3:ワニとシャンプー ↑同じく、夫婦で大爆笑(☆゚∀゚)(´∀`)
っていうかワニシャンで楽し過ぎて涙ながれた(*´ェ`*)
M4:サラバ、愛しき悲しみたちよ
M5:泣いてもいいんだよ
MC 自己紹介 M6:MOON PRIDE
M7:猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」
M8:黒い週末 めっちゃ盛り上がってる!めっちゃ楽しい!(*´Д`*)
M9:ココ☆ナツ
MC 
M10:行くぜっ!怪盗少女
M11:Chai Maxx M12:灰とダイヤモンド

・エビ中、しゃちほこ登場
ももエビしゃち(最後にGF出演者全員で)『七色のスターダスト』

・出演者全員『夢見るシャンソン人形』
エンディング

 関連リンク

関連記事:「いつか君が」miwaクロでの披露&コールに、miwa感涙!ももいろSCANDAL「横で踊るももクロちゃん見たいし、演奏したいし…」『GF14 DAY1』ゲスト出演まとめ
BvUbDTrIYAABdun


関連記事:miwa 「モノノフさんのコールを聴いて、感激して、泣いてしまいました(>_<)『いつか君が』は、わたしの中できょう完成しました」
jpeg-30


関連記事:小南泰葉さん『ももクロちゃんが私の楽屋とトイレを間違えた…(激しく萌えた)』“GIRLS'FACTORY14” 舞台裏でのひとコマ
13)