56)

『GIRLS'FACTORY 14 DAY2』レポート/きくPのバンドコラボ選曲の感想!

ナタリーで昨夜の『GIRLS'FACTORY 14 DAY2』の記事が公開されています(´∀`)
イベントのレポートと、各出演グループ、コラボの画像も掲載されております(^^)
てんかすの写真、カッコイイ!(*´Д`*)

ナタリー:ももクロ×バンド勢&エビしゃち競演GF2日目

44)

きくPのブログも追記更新されており、昨夜のエピソード、“ももクロ×バンド”コラボ選曲の感想が…
イベント最後、ナタリーの画像にもありますが、とても驚いた『七色のスターダスト』の途中から、赤い公園、アーバンギャルド、ねごとの皆さんの参加(^_^)
きくPがこの曲をとっても気に入ってくれているようで、さらに、ねごと、赤い公園の皆さんも曲を褒めてくれていたようです(^^)
さすがこうせつさんと伊勢さんです(´∀`)


きくPブログ:8/19『GIRLS’FACTORY14』DAY2
ものすごかった
最終的な印象は
代々木音出しの
時間制限ぎりの
マジぎりぎりの
21時58分20秒!
まで演ってたこと(笑)。
最後ももクロちゃんの11曲目
「灰とダイヤモンド」
感動のフィナーレ!
水を差すように上下からエビ中としゃちが入ってきたのは
ここでトークしちゃうとほんとうに入んないから(笑)。
ちょっとばたばたでしたけど
「七色のスターダスト」
佳い演奏、佳いうたでした。
杏果もよくぞ引っ張りました。
この楽曲が大好きすぎで、Twitterに
「愛のスターダストまつり」
と昨夜書いたら、つっこまれちゃった。
やー、でも出待ちのバックヤード
ねごとも赤い公園もいい曲とほめてました!

(中略)
赤い公園との
「生放送できないアイドル」
赤クロ
「走れ!」
去年の最後の楽曲を1曲目というのはびっくり!
だけど思いきりのよい選曲でした

「悲劇のヒロイン」
アバクロ
「労働讃歌」
アーバンギャルドがこの曲を撰んだとき、
あまりに見えすぎて(笑)大笑いでした!

「夢の中のアイドル、寝ぼけたヒロイン」
ねごクロ
「CONTRADICTION」
幸子の選曲を含めてバンドコラボ3曲のなかで都会的で清涼感ある
きれいなものが1曲あって、ほんとによかったです。
みんな、ありがとう!
おもしろぃ音楽 かっこいぃ音楽でした。

きくPがコラボのバンドさんへ “ありがとう” と綴っていますが、見ていたこちらからもバンドさんへ “ありがとう” と、企画してくれたきくPへ “ありがとう” という気持ちです(^_^)

ほんと目の離せない楽し過ぎるライブでした(*´Д`*)
まだももクロ、エビ中、しゃちほこに関する詳しい感想がないので今後、また追記される可能性もあるかもと期待しております♪ きくPの感想が楽しみです!(*´Д`*)

 関連リンク

関連記事:『GF14 DAY2』ももクロ大活躍!“赤クロ” “アバクロ” “ねごクロ” “てんかすトリオ” “LV会場にももクロ登場!” “最高セトリ” “神イベ!!!” 感想まとめ
BvZpcmQCEAAa5eX


関連記事:“杏果せんぱ~い!!”『めざましテレビ』杏果、緑一色に大満足!エンタメ「GIRLS'FACTORY DAY2」“てんかすトリオ”放送!
46)