49)

 千原ジュニア“タレントさんはファンを表す”

千原ジュニアさんが、昨日の『踊る!さんま御殿!!』で、“タレントさんはファンを表す” というお話の中でモノノフさんのお話をしてくれていました(^_^)
2012年に『検索ちゃん』という番組でも語ってくれていたエピソードです(^_^)

 放送の流れ

ジュニア「例えば、ファンの人でも宝塚のファンの人は、すっごいしっかりしてるじゃないですか?」
さんま「はいはい」
19)

ジュニア「ももいろクローバーZが『いいとも』に出るって時に、(俺が)アルタに入る時に…。(ももクロのファンが)一列目の人はしゃがんで、二列目の人は中腰で、三列目の人は立って…みんなが見える様に!それで通路作って、俺が入って行く時に “今日はよろしくお願いします!” “ももいろクローバーZをお願いします!” って言うて!」
スタジオ「へ~!!」
49)

ジュニア「すっごいファンの人がきっちりしてはるんですよ!」
さんま「あ~なるほど!」
ジュニア「母体・タレントさんがファンを表すというか…」
24)

ジュニア「それで俺、こないだ夜中の三時に中華料理屋で御飯食べてたら、女性がファ~って来て “あ~!!サインして!サインして!” って。『あ~はい、どこに?』って言うたら、“ここに!” って白いワンピースですわ!」
28)

ジュニア「『今からこの服で帰られるんですよね?』って言うても “ええから!しゃあない!ここにサインして!” って言うから、『…はい』ってサインしたら、“ありがとう!まぁ、ほんまはな私、せいじのファンやけどねんけどな!” って!…でしょうね!」
スタジオ「(爆笑)」
00)

(終了)

嬉しいですね(´∀`)
せいじさんの話のまくらとして…という感じでしたが、そうとう強く印象に残ったからこそ、今でもお話に出てきたんでしょうね(^^)

 関連リンク

関連記事:
夏菜子『トリックハンター』出演!“まさかの夏菜子、山上兄と同級生” “私服風かなこ新鮮” “かわいい女の子いるなって思ったら夏菜子だった” 感想まとめ
Bvei7MLCUAAjc24