10)

 『めざましテレビ』“ももクロ×すずめ踊り” 特集

今朝の『めざましテレビ』で “ももクロ×すずめ踊り” の特集が放送されました(^_^)
Yahooテレビ:めざましどようび
46)
6:00~8:30『めざましどようび』
• CHANGE THE WORLD 
仙台ライブ夢の共演!ももクロ×すずめ踊りの裏側を鈴木ちなみが密着


特集放送開始 めざましライブに出演する “すずめ祭り連盟” にちなみちゃんが訪問し『ココ☆ナツ』をももクロとコラボすることを報告!ココナツを踊り出しちゃうくらいのモノノフさんがここにも居ました(^_^) 前日リハーサルにももクロが登場!喜ぶ女の子たちと、ももクロもちびっ子たちを見て “かわい~” ライブ当日にちなみちゃんと対面するももクロ!れにちゃんは前日リハでちなみちゃんを見つけてたようです(^_^) お客さんから女子高生アナを応援する声も…(´∀`) そしてコラボの時間が…
特集おわり
女川さいがいFMのツイッターによると、女子高生アナの二人もあーりんに連れられあの輪に入っていたようです(*´Д`*)


今夜は『ポータル』の “ももクロ特集” も放送されますのでお見逃し無く!(^_^)
ポータルFacebook:【明日のポータルに「ももクロ」が登場!】
10363538_648046138636929_8837676562334133258_n
24:15~24:45『ポータル』
ポータルは明日深夜24:15~24:45の放送です。 ぜひ見てくださいね! 特集に「ももいろクローバーZ」が登場しますよ♪ お楽しみに。

 関連リンク

10/8発売『ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 Day1/Day2 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】
00)