24)

 ももクロがポータル テーマ曲を熱唱!

本日このあと24:15から放送される『ポータル』にて先週、延期となった “ももクロ特集” が放送されます!(^_^)
番組公式facebookでは “ももクロがポータルのテーマ曲を熱唱!” と、見逃せない予告もされておりますのでお忘れなく!(*´Д`*)

Yahooテレビ:ポータル
11)

8/30(土)『ポータル』テレビ朝日 24:15~24:45

ポータルfacebook:ポータルは本日深夜24:15から
10605994_648047245303485_4692616569125630315_n-1
①ももクロがポータルに登場!夏休み最後に番組からみなさんへのスペシャルプレゼント!

ポータルfacebook:ポータルは本日深夜24:15から!
特集ではももクロがポータルのテーマを熱唱します! 見てくださいね♪

ポータルテーマ曲というのは…マー君のあの曲ですよね?(^_^)
“熱唱” というのはガチの方なのか、おもしろい感じなのか…?(*´ェ`*;)
どちらにしろ待機です(*´Д`*)

オープニングにも…今回は映るかな?

 関連リンク

ポータル:Facebook