f0204368_2394252-1

 明日『めざましテレビ』で『アクビ娘のうた』

先日の自身のブログで『アニサマ』で、ももクロとコラボ披露した『アクビ娘のうた』の詳しいレポートを綴ってくれていた堀江美都子さん(´∀`)
(関連記事:堀江美都子さん『アニサマのシークレットコラボは私とももクロ!一日一緒にいて元気をもらいました!楽しいコラボありがとう!』)
f0204368_2281926

昨夜更新されたブログで、明日9/5(金)の『めざましテレビ』でももクロと受けた取材の様子が放送される予定である事をお知らせしてくれています(^_^)


堀江美都子さんブログ:目覚ましテレビ
先日のアニメロサマーライブの時に私とももクロちゃんが取材を受けました。ステージの様子と取材部分が放送になるそうです。はっきり分からなくて申し訳ないのですが、9月5日㈮放送予定です。
f0204368_2394252-1

現時点では『めざましテレビ』の番組情報や、公式サイトにも『アニサマ』や『ももクロ』の記載もないのですが堀江さん情報を信じ、期待して録画予約です(^^)


Yahooテレビ:めざましテレビ
49)

動く “ハクション大魔王たち” が見れそうですね(*´Д`*)

 関連リンク

関連記事:堀江美都子さん『アニサマのシークレットコラボは私とももクロ!一日一緒にいて元気をもらいました!楽しいコラボありがとう!』
f0204368_2281926