36)

『めざましテレビ』アニサマ特集放送!

堀江さんのお知らせ通り、今朝の『めざましテレビ』でアニサマ特集が放送されました!
ももクロと堀江さんのコラボ映像と、その後のインタビューも放送されていました(^_^)
すっかり堀江さんとも仲良くなっているのがわかる、わちゃわちゃした会話(´∀`)
特集の流れをモノノフさんのツイートでまとめました(⌒-⌒)

11)33)
43)
53)
ナレ「SSAにて3日間に渡って行われたアニメロ2014をご紹介!(中略)」
ナレ「3度目の出演となったのはこの人達!」

06)13)
20)
ナレ「そして今回待望の初出場を果たしたのが、女王・堀江美都子さん!そしてこんなスペシャルコラボも実現しました!」
27)
44)52)
00)
08)
堀江「今回はアクビちゃんのコスプレですっごいかわいくてビックリしちゃいました」28)
かなこ「イェ~イ!気合い入れてきたんだよね~」
ナレ「今回の衣装はアニメ制作会社との共作の特注品!ほんとに気合いで臨んだコラボだったんです」
36)
44)
51)
れに「待ってる間に堀江さんの生の『キャンディキャンディ』が聴けてすっごい感動しました」
02)
ナレ「そんなももクロには大先輩に聴きたい事がいっぱい!」
(カメラの存在を無視な立ち位置に…)

09)
16)
ももクロ「えー!!!(驚)」
しおりん「全然変わらない!」
れに「11歳から12歳になる時にあの歌を録ったんだって」
堀江「45周年なの」

23)
34)
堀江「歳がバレバレだよね。45周年とか言っちゃたもん」
れに「わかっちゃった~」
堀江「…ヤッホー!!」
ももクロ「ヤッホー!!」

42)
kwkm「あと38年は大丈夫だね」
かなこ「はっ!!長~い!長いよ!」

52)
かなこ「でも堀江さんが60歳までやったら私たちも60歳まで…」
01)
堀江「60歳なんてすぐそこだもん!」
ももクロ「…」
れに「ヤッホー!!」
ももクロ&堀江「ヤッホー!!!!!」

08)


こんなまっすぐな目の5人に取り囲まれて友達みたいな距離感で喋られたら…
そりゃ嬉しいだろうな~(*´Д`*)

今後は年齢を聞かれたら… “ヤッホー!” ですね(´∀`;)


 関連リンク

関連記事:『アニサマ』ももクロは二番手で登場!ムンプラ、月虹、猛烈(皇帝)披露!そしてコラボ予告?kwkm『はてさて出番はもう終わり?(誤送信)』
rsnrE

関連記事:『アニサマ』ももクロ “ハクション大魔王” コスプレで再登場!堀江美都子×ももクロ『アクビ娘』杏果の“あくびちゃん”かわいい!しおりんは…“壷”?
43)