ec_37bd1b58

『銀座BSB』ゲスト神取忍/『Mozaiku night』ゲスト佐々木敦規

しばらくお休みだった『銀座BODYSLAM BOYS』が17日に久々に放送されるそうです(^_^)
kwkmさん、清野さんも揃い、さらにはゲストに神取忍さんを迎え、桃神祭裏話から女子プロレスの話まで語られるそうなので、モノノフさんはもちろん女子プロ好きの方も2時間の生放送をお聞き逃しなく!

さらにその日の深夜、佐々木さんはそのまま中村愛さんのラジオ番組にゲスト出演すると発表されています!(´∀`)
(佐々木さんのツイートで出演日は9/15(月)と発表がありました)
中村さんのブログでも『ももクロちゃんの演出さん』がゲストと告知されていますが、佐々木さん曰く、何やら “ゲスい” ラジオ番組らしいのでお時間があう方はチェックしてみては?(*´ェ`*;)


・銀座BODYSLAM BOYS
・神取忍さん
00)


中村愛さん Bayfm『Mozaiku night』
中村さんのブログ:ゲスマンデイ。
(一部引用)
来週は偉い人が来るけど、コビ売りながらメールしてねwww
あの【ももクロ】ちゃんの演出さんだよー

▼追記▼
出演日訂正:9/17(水)9/15(月)

 関連リンク

ソラトニワ銀座:www.soraniwajapan.com