22)

 筋肉少女帯『氣志團万博』で「労働讃歌」披露!

ももクロが本日のトリとして出演する『氣志團万博』(^_^)
13:10からは筋肉少女帯がステージに立ち、『労働讃歌』カバーを披露したそうです!

先日の“OTODAMA'14”での『労働讃歌』カバー初披露では、「かっこいい!」 「ラップパートがカワイイ!」という声があり、その後、『ももクロくらぶ』で公開された際はラップパートは放送されなかったもののカッコイイ演奏を聞かせてくれました(^_^)

(関連記事:筋肉少女帯 “OTODAMA'14” で『労働讃歌』初披露!筋少4人が楽器置いてラップパート…カッコよくて…かわいい過ぎる♡)

本日の氣志團万博での『労働讃歌』も、めちゃめちゃカッコよくて、ラップパートは…やはりめちゃめちゃカワイかったようです(*´Д`*)


う~ん…(*´Д`*;)
ラップ部分も早く聞いてみたいものです…(*´ェ`*)
WOWOWで流れるかな?(´∀`)

ももクロは現在、移動中!

間に合うのか!?(☆゚∀゚)
そして千葉は天気が悪くなったり、良くなったり…?


氣志團万博:特設サイト
15)
17)

 関連リンク

10/8発売『THE SHOW MUST GO ON
(『労働讃歌』収録 )
300_kinsho