41)

『魁! 音楽番付~EIGHT~』氣志團万博の “バックヤード密着”

フジテレビ『魁! 音楽番付~EIGHT~』で、先日の氣志團万博の “バックヤード密着” の撮影があったそうです(^_^)

翔やんのツイートで、密着の様子の画像が公開されており、エビ中のみんなが…(*´Д`*)

54)

という事は初日には確実に取材が入っていたという事なので、この後、現地に到着したももクロの バックヤードでの翔やんやモリえもんとのやりとりが放送される…かもしれませんね(^_^)

視聴圏の方はチェックしてみて下さい(´∀`)


フジテレビ:魁!音楽番付~EIGHT~
(関東ローカル)
【次回放送】2014年9月24日(水) 26:05~26:35

番組の次回放送は9/24なのですが放送内容はまだ告知されておらず…
この日の放送かな~という気がしますが、確定情報がでればまたお知らせします(^_^)

CSフジの『六本木バナナボーイズ』が先日最終回となり番組が終了しましたので、バックヤードが見れる機会があるのか…(*´ェ`*;)
WOWOWの放送でも多少、バックヤードもあるのかな?
ステージも たくさん見たいけど…(´- `*;)


関連記事:ももクロ出演『氣志團万博2014』WOWOW独占放送決定!10/31~11/2で各日3時間、計9時間放送!10/26(日)には事前番組を“無料放送”!
56)


 関連リンク

フジテレビ:魁!音楽番付~EIGHT~