33)

 10/12『クイックジャパン “有安杏果全力特集” 』 

kwkmさんから、“有安杏果の重大発表” がきましたね!(^_^)
0V5Nw

前号のクイックジャパンの巻末にはこんな予告もされていましたが…
34)

杏果がきましたね~(*´Д`*)
そして、杏果本人のツイート?

ありのままの杏果…(*´ェ`*)
よみごたえがありそうです(⌒-⌒)

10/11発売『クイック・ジャパン 116

35)

Amazonでは10/11発売になっています(^^)
誤送信の写真…あの背景は…(*´Д`*)

▼追記▼
1tLN7
これは『杏果も映るよ』という意味でしょうか?
それとも『ロケ隊に遭遇した縁もあるしモノノフは見よう』という事でしょうか?
HPを調べるとゲストは野々村真さんではありませんか(笑)(^_^)

BS日テレイチオシ2泊3日の旅

41)
30)
・その技術さんのツイート? ほんとの偶然のようなので、杏果の出演は無さそうですね(^_^)

 関連リンク

10/12発売『クイック・ジャパン 116
44)