21)

 “アーティストが選ぶベストアーティスト”

本日放送の『ミュージックステーション 超豪華 秋の特大3時間SP』に、夏菜子がVTR出演!
出演したのは “アーティストが選ぶベストアーティスト” というコーナー!

番組初の特別企画!! “アーティストが選ぶベストアーティスト” 
浜崎が!林檎が!西野 ももクロが!誰選ぶ?
夏菜子が選んだ “ベストアーティスト” は…?(´∀`)

・夏菜子VTR出演の流れ
ナレーション「番組出演アーティストに「これは凄い!」と思った自分以外のMステBESTパフォーマンスをリサーチ!」
ナレ「続いては、今や押しも押されもせぬトップアイドルとなったこの方!ももいろクローバーZ!百田夏菜子!」
47)

ナレ「大好きな曲を目の前で!」
04)

ナレ「この日、ももクロ百田の心を虜にしたアーティストが…」
26)

ナレ「福山雅治」
42)

ナレ「その福山雅治のパフォーマンスについて本人に聞いてみると…」
41)

夏菜子「この曲は福山さんの歌声と歌詞がリンクした瞬間が大好きです!」
21)

ナレ「と百田が語るパフォーマンスがこちら!」
05)


…という事で夏菜子が選んだのは、福山雅治さんの『誕生日には真っ白な百合を』でした(^_^)
50人の選ぶ側に選出して頂いた事がありがたいですね(´∀`)
他のメンバーのも聞いてみたいな~(^^)


 関連リンク

10/6発売『20±SWEET 2014 AUTUMN
08)