45)

 『今夜も生でさだまさし』

昨夜はNHKで『今夜も生でさだまさし』が生放送されました(^_^)
さださんはももクロと同じく南こうせつさん主催イベント『サマーピクニック』に出演されており、生放送の中でももクロとの『サマーピクニック』でのお話をしてくれていました(´∀`)


・放送の流れ
さださん「コンサートに私、昼間に行ってまいりました」
(写真でイベントの様子を報告)
41)

さださん「南こうせつさんの『サマーピクニック』。万博記念公園でおこなわれたんです。すっごい人でした!2万人以上の人達!」
55)

さださん「さだまさし、南こうせつと一緒に『神田川』を『精霊流し』のボケ付きで(笑)」
15)

さださん「ももクロとも会いました!」
43)

さださん「カワイイですね!この子たちはシークレットゲストだったんです。も〜ホントにこの子たち いい子ですね〜」
井上さん「デレデレしてますね」
会場(笑)
58)

さださん「『さださ〜〜〜〜ん!!!!!』(両手ふりまわす)」
42)
42)

さださん「って、みんなでワーッって走ってこられると天国に来たような気持ちになるね」
05)

会場(爆笑)
21)

さださん「あれは、この子たちが可愛がられるわけだ!」
34)

さださん「『サマーピクニックアゲイン』BSプレミアムで10月25日、20時から23時までです!これで是非とも…ももクロちゃんをご覧ください!(笑)…素晴らしいな〜」
49)


という感じでした(´∀`)
とても好印象を持ってくれているようで…(*´ェ`*)
さださんも告知してくれていましたが、放送が待ち遠しいです(●´ω`●)


10/25(土)『サマーピクニック アゲイン』NHK-BSプレミアム 20:00~23:00

関連記事:南こうせつ主催フェス『サマーピクニック』ももクロ“サプライズ出演”に会場どよめきまくり!こうせつ×伊勢と、もののけクローバー(尾崎亜美、太田裕美、イルカ)と歌唱!
37)


 関連リンク

10/31発売『ももクロ 日めくりカレンダー2015 “姫クロ”
33)