42)

 『JAPAN COUNTDOWN』

本日放送された『JAPAN COUNTDOWN』でももクロの『国立LIVE』BD/DVDの紹介がありました!
そして、チビッ子祭り、女祭りの紹介も(^_^)

9/28(日)『JAPAN COUNTDOWN』テレビ東京 9:30~10:00
▼ももいろクローバーZ 熱狂!初の国立競技場ライブ『ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER

・放送の流れ(ナレーション)
ももいろクローバーZ!今年3月に行った初の国立競技場ライブが映像作品として発表されます!
34)

56)

二日間合計11万人を動員したお祭り騒ぎは、まさに春の一大事!巨大ライブにふさわしい豪華演出満載となりました!
29)

44)

02)

20)

42)

54)

04)

大会場を次々と制覇してきた彼女たちですが、そのモチベーションはモノノフ達の笑顔。
27)

それを証明するかのように来月18日には身長が低めのファンしか参加できないという “チビッ子祭り”。11/24には女性限定 “女祭り” という企画ライブを開催します! 
02)

13)

48)

58)

13)

24)

37)

いよいよ国立BD/DVDも発売ですね(*´Д`*)
メイキングとか…コメンタリーとか…
一気に見たいけど…もったいないような…何日かかるかな?(*´ェ`*)


 関連リンク

10/8発売『ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 Day1/Day2 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】
shokai_w660