11)

『サマーピクニック』

今朝の『めざましテレビ』などの情報番組で、先日ももクロがサプライズ出演した 南こうせつさん主催フェス『サマーピクニック』の模様が放送されました(^^)

・「めざましテレビ」放送の流れ
軽部「こうせつ、ももクロ、ざわわも…」

11)

軽部「南こうせつさん主催の野外コンサート『サマーピクニック』が一昨日、大阪で開催されました」
おいちゃん「青春をあの時のまま謳歌しようではありませんか~!」
44)

会場「イェーイ!!!」
おいちゃん「サマーピクニック始まりまーす!」
03)

軽部「音楽仲間のさだまさしさんや森山良子さん、松山千春さん、槇原敬之さんなど豪華ゲストが登場!」
25)

44)

50)

軽部「さらに作詞を手がけた事が縁で、ももいろクローバーZも飛び入り参加しました!」
25)

44)

05)

26)

夏菜子「おいちゃんが呼んでくれたんでね、」
13)

しおりん「どこへでも行きますよ!」
れに「飛んで行きますよ!」
37)

おいちゃん「ありがたいな~」
しおりん「私たちね、“こうせつチーム” の最年少なんで!末っ子なんで」
58)

おいちゃん「ほんとに最年少だね!いや~嬉しいな~」
22)

軽部「異色のコラボレーションで2万2千人の観客をわかせました!」
04)

30)

03)

18)

35)

・日テレ「おはよん」 ・テレ朝「グッドモーニング」 ・日テレ「ZIP」 (TBS「はやチャン」、 フジ「めざましアクア」でも放送されたそうです)

さらにこのあと『PON!』でも取り上げられるようなのでチェックしてみて下さい(^_^)


そしてこの楽しそうなイベントはTV放送されますのでお見逃しなく!(⌒-⌒)
10/25(土)『サマーピクニック アゲイン』NHK BSプレミアム 20:00~23:00

 関連リンク

10/6発売『20±SWEET 2014 AUTUMN
08)