Byp73OoCcAAHnVw

『マッサン』スタート!

本日から、早見あかり出演のNHK朝のテレビ小説『マッサン』の放送が開始されました(^_^)
Twitterでのマッサン・あかりんへ感想をまとめました(^^)

本日このあと、お昼と夜に再放送があります。
週末には “一週分まとめて再放送” もあります!

『連続テレビ小説 マッサン』NHK総合 8:00~8:15
(BSで早めの放送) BSプレミアム 7:30~7:45
(昼 再放送) NHK総合 12:45~13:00 
(夜 再放送) BSプレミアム 23:00~23:15
(土曜1週分[6話]まとめて再放送) BSプレミアム 9:30~11:00

できるだけ内容に触れないような感想を集めましたが、多少触れているものもあるので見る前にネタバレしたくない方は、のちほどどうぞ(⌒-⌒)

・アゲイン原作 久保ミツロウさん ・「ウレロ」プロデューサー 佐久間さん ・理事長
・視聴された方の感想…
個人的には…興奮(?)で落ち着いて鑑賞できなくて、続けてもう一回録画したのを見ちゃいました(^^)
ほんと一瞬で終わってしまった印象ですが、あかりんの出番も想像以上に多くて、この第一回だけで “こういうキャラクターなんだ” と役柄が伝わってきました(´∀`)


久保ミツロウさんの “2分でもう泣けた” …やっぱり冒頭のあのセリフかな?(*´ェ`*)
関係はないんだろうけど、こっちからすると出来過ぎた偶然…ありがとうございます(´;ω;`)


 関連リンク

10/29発売『麦の唄』中島みゆき
(cw「泣いてもいいんだよ」セルフカバー)
_V20140806105823-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY500__SCLZZZZZZZ_