jpeg-2

 イルカさん『メチャ嬉しかったぞ!』

先日の南こうせつさん主催フェス『サマーピクニック』にて、“もののけクローバーZ” の一員として ももクロと共演して頂いたイルカさんが自身のブログに、共演が決まった時の心境、共演するまでの行動、ももクロと共演した感想を綴ってくれていました(^_^)

イルカさん公式エッセイ:「ももクロちゃん」とも遭遇イルちゃん!inサマピ(^O^)/
(一部引用)
DSC03299
いきなりど~ん(@_@;)
うわ~い!嬉しいぞ~!!
ステージ後の記念写真じゃあ~(#^.^#)
今回「ももクロちゃん」はシークレットゲストとは聞いてたんだけど・・・。
1週間前のリハーサルスタジオで「一緒に歌ってくれないかな?」とおいちゃんからの突然オファーに、イルちゃんはメチャ嬉しかったぞ!
(中略)

DSC03279
急遽、結成された「もののけちゃん」左から
尾崎亜美ちゃん
イルカちゃん
太田裕美ちゃん
やる気まんまん!


DSC03282
決めワードも練習したよ~(>_<)
「あたしたち、昼下がりのヒロイン!もののけクローバーZ!」っちゅうの。どお?
ステージ衣装無い派のイルちゃんは困ったぞ!
で、買いに行ったぞ!「D」に!

DSC03289
やる時ゃやるよ!!
「ももクロちゃん」全員めちゃイイ娘ちゃんで可愛い!
年も私の孫とあまり変わらない(^0_0^)
ギター練習頑張ってね~!

共演を喜んでくれていたり、「D」(=ドンキホーテ?)に衣装を買いに行ってくれたり…(´∀`)
ももクロの事をたくさん考えてくれた事が伝わってきますね(*´ェ`*)
なかなかインパクトのある衣装で、そうとう楽しんでくれたのではないでしょうか?(´- `*)


そしてイルカさんも楽しんだこのイベントはTV放送もありますのでお見逃しなく!(⌒-⌒)
(3時間の放送なので放送に乗る事を祈って…)
10/25(土)『サマーピクニック アゲイン』NHK BSプレミアム 20:00~23:00

 関連リンク

10/6発売『20±SWEET 2014 AUTUMN
08)