46bcbd15

『Oha4!』“リサーチ小町Z”

明日からの、日テレ『Oha4!』内の新コーナー “リサーチ小町Z” のタイトルコールをももクロが担当する事が番組情報欄で発表されています(^_^)

このコーナーは毎週水曜日、5時40分ごろに放送され、その度にももクロのタイトルコールが流れるようです(*´Д`*)

Yahooテレビ:Oha!4 NEWS LIVE
24)
10/1(水)『Oha!4 NEWS LIVE』 日テレ 4:00~5:50
▽きょうから毎週水曜日は新企画『リサーチ小町Z』タイトルコールはももクロ
▽気になるモノゴトやスポットをOha!4キャスターが全力調査!『リサーチ小町Z』は5時40分ごろから

番組公式facebookでは、このように予告されています(*´Д`*)
facebook:Oha4!
10698479_759383667456446_1293531448226690709_n
あす5時40分ごろからは”リサーチ小町Z”。

リサーチ小町がリニューアルしてパワーアップしました!
元気よいタイトルコールは、
なんと!あの人“たち”にご協力いただきましたよ!!
さて今回は、こちらの凄い階段を加藤キャスターがリサーチ!

(中略)
その結果は、あす10/1(水)5時40分ごろからのリサーチ小町Zで!

元気よいタイトルコール!(*´Д`*)
朝から元気がもらえそうですね(´∀`)
日テレ『Oha4!』視聴エリアの方はチェックしてみて下さい(^^)

ちなみに『Oha4!』はBS日テレでも放送するのですが5:20までなので…映らないかな…(´;ω;`)
しかし CS環境がある方は “日テレNEWS24” で、このコーナーが放送されますのでご確認下さい!
Yahooテレビ:Oha!4 NEWS LIVE
19)
10/1(水)『Oha!4 NEWS LIVE』日テレNEWS24 4:00~7:00

 関連リンク

10/31発売『ももクロ 日めくりカレンダー2015 “姫クロ”
33)