20)

『ViVi 9月号』“ももクロ直筆イラスト入りうちわ”

ももクロのグラビア・インタビューが掲載された 7/23発売の『ViVi 9月号』(^_^)
main01

なかなかアイドルとしては衝撃的な内容のインタビューが掲載されており、写真のかわいさも相まってモノノフさんの良い感想が多く聞こえて来ていました(^_^)
(関連記事:『ViVi 9月号』掲載 “ももクロの夏休み” が…すごく面白い!(*´ェ`*;)イチャイチャを超えた関係…?『ViViネタだらけ』)

その撮影の小道具としてメンバーが直筆イラストを書いた “うちわ” が読者にプレゼントされるという企画もありました(⌒-⌒)
そして、その “直筆イラスト入りうちわ” がモノノフさんのもとに届き出したようです(^^)

・れにちゃん
・あーりん
他のメンバーの “うちわ当選報告” はTwitterでは見つけれませんでしたが、おそらく昨日、今日あたりには届いていると思うので、れにちゃん、あーりんのうちわが当選したモノノフさんと同じ様に幸せな気分になっているのではないでしょうか?(*´Д`*)

いいなぁ…(*´Д`*)
おめでとうございます(⌒-⌒)

 関連リンク

7/23発売『ViVi 9月号
11)