31)

 ももクロライブマップ公開!

昨夜公開された国立大会特設サイト(^_^)
これまでの歴史を振り返れるようなサイトにもなっており、見応えがありますね(´∀`)
さらに本日12時に “マップ” も公開され、ももクロがこれまでライブを開催したスポットが一望する事ができます(^_^)


国立特設サイト:momoclo-history.com
15)

TOPページから『マップ』をクリックすると…
45)

これまでのライブ開催地にピンが打ちこまれた地図が表示され、ピンをクリックすると “いつの、何のライブ” かが表示されます(^_^)
12)

地図を拡大・移動していくとドイツ、フランス、マレーシアにもピンが…(^_^)

55)

東京近郊は相当アップにしないと、どれがどれだか…(´∀`;)…羨ましい(;´Д`)
06)

左上の人型をドロップするとストリートビューも見れます(^^)
40)

ほんとに力の入っているサイトとなっていますね(⌒-⌒)

みなさんお気づきかとは思いますが、『ももクロカレンダー』のページで 赤い枠の “read more” と書かれている項目はクリックするとライブ写真やCDジャケットなどが見れる様になっていますので、知らなかった方は、こちらもご覧になりながら ももクロの歴史を振り返ってみて下さい(^_^)
国立特設サイト:ももクロカレンダー
43)

 関連リンク

国立特設サイト:momoclo-history.com
(マップやカレンダーは少しだけ誤字や間違いあり…?)