img_1

10/10発売『SAYONARA国立競技場56年の軌跡』

本日10月10日、国立競技場の歴史が刻まれた『SAYONARA国立競技場56年の軌跡』という本が発売され、その中にももクロの “国立ライブ” のフォトも掲載されるようです(^_^)

10/10発売『SAYONARA国立競技場56年の軌跡
34)
17)
内容紹介
日本のスポーツの発展に大きく貢献し、
エンターテインメントの新たな可能性を切り開き、
未来につながる礎を築いた国立競技場。

1958年3月に誕生し、2014年5月に幕を下ろした
“聖地"の56年の歴史が、
『SAYONARA国立競技場 56年の軌跡 1958-2014』となって甦ります。

国立競技場で躍動した伝説のアスリート、刻まれた偉大な記録、
そして記憶に残る舞台の数々。v この一冊に、あの日の国立競技場が息づいています。

[本書に登場する主な人物]
小野 喬/三浦知良/中田英寿/澤 穂希/セルジオ越後/ ミシェル・プラティニ/松尾雄治/平尾誠二/吉田義人/ 今泉 清/為末 大/マイク・パウエル/高野 進/室伏広治/ 君原健二/谷口浩美/高橋尚子/本城和彦/釜本邦茂/ ももいろクローバーZ/L'Arc~en~Ciel/AKB48/桐生祥秀/ 土井杏南/藤田慶和/福岡堅樹/その他多数のレジェンドたち (順不同)

目次を見ると、相当 濃い歴史が刻み込まれていることがわかり、その中で見開きで2ページも掲載していただけるようで、すごい事ですね(^_^)

30)
36)
どの写真を掲載してくれているのでしょうか?(´∀`)
お近くの書店でチェックしてみて下さい(^_^)


 関連リンク

10/10発売『SAYONARA国立競技場56年の軌跡
34)