img_20141010135752969_6516329379052817694-1

 高知放送に、ももいろクローバーZ参上!!

RKC高知放送のアナウンサー井手上恵さんのブログで、先日 れにちゃんとしおりんが
RKC高知放送に訪問したことが綴られています(^_^)
とても良く書いてくれており、居合わせたスタッフさんたちも幸せな時間を過ごせたようです(´∀`)


いでがみのおてがみ:<第94回>まさかの!(2014/10/10 14:04更新)
img_20141010140526565_7985676231270989224-1
img_20141010135752969_6516329379052817694-1
昨夜、高知放送に、ももいろクローバーZ参上!!!
しおりちゃん&れにちゃん!
びっくりしすぎて記憶が飛び飛びです。あーもったいない!

別の局での御出演だったのですが、
わざわざご挨拶に来てくださったのです。

一緒に「Z」ポーズで写真を撮ってもらい、
もう夢見心地でした!
2人とも、とても可愛くて礼儀正しかったです。
メロメロです。

メロメロだったのは、私だけでなく。
偶然居合わせたスタッフも、みんな幸せそうでした(^^)

しおりちゃん、れにちゃん、ありがとう~!☆
そしてマネージャーさんもご丁寧にありがとうございました!☆

ももクロちゃんたちは、8日に発売されたDVD
「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会  ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」 のPRで、手分けして全国各地を回っているとのこと。

こんなに人気があっても、ファン1人1人を大切にしている、
というのがすごく伝わりました。

れにちゃんとしおりんは、先日(10/9)の『国立DVD告知キャンペーン』で高知に訪れており、その時にこのブロブを書いた井手上アナのいるRKC高知放送…ではなく、KUTVテレビ高知の夕方の情報番組『イブニングKOCHI』に生出演(^_^)

しかしKUTVテレビ高知『イブニングKOCHI』の生出演前に、kwkmさんから “RKC高知放送『こうちeye』に出演する” という ほんとの “誤送信” がありました(´∀`;)

RKC高知放送は この10月から『ももクロくらぶxoxo』の放送が始まった局ということなので、そのお礼・ご挨拶と…kwkmさんの若干の “間違えてスミマセン” 的な意味もあったのか…?(⌒-⌒)

なんにせよ、このブログだけだとRKC高知放送で何か収録した様子もないので、いつか『こうちeye』に5人で…
きっと井手上アナも、スタッフさん達も、そして高知のモノノフさん達も もっと喜んでくれるでしょう(^^)


 関連リンク

関連記事:れに&しおりん テレビ高知 金曜深夜放送『おんがくのおじかんです。』にコメント!高知ノフさん放送をお楽しみに!
Bzf9ys3CIAAn2Vy