14)

 東京メトロ車内広告に『QJ 有安杏果特集号 』

先日10/14に発売日をむかえた『クイックジャパン 有安杏果特集号』ですが、現在、それに合わせて東京メトロで吊り広告が掲載されているそうです(^_^)
東西線で目撃されているようですが、大きくてインパクトがあり、癒された~というようなツイートもあったのでメトロを利用する方はチェックしてみて下さい(´∀`)


若干、台風の影響もあったようですが全国の書店にならんでいるようですね(^_^) こんなかわいい杏果推しちゃんも読んでいる…(*´Д`*)
(顔が写ってるので画像はリンク先で…)

れにちゃんの特集号の時にも吊り広告はありました…(^^) 他のメンバーの特集やももクロ特集号の時もあったのかな?(^_^)
東京メトロ以外でも目撃情報あればお待ちしております(^^)

▼追記▼
大阪地下鉄でも目撃情報あり!
銀座線でも!
しおりんの時もあったようです(^^)
 関連リンク

10/11発売『クイック・ジャパン 116
QJ116_Cover