15)

 あかりん出演『すべてがFになる』本日スタート!

いよいよ本日21時から放送スタートなる連続ドラマ『すべてがFになる』(^_^)
あかりんが “真賀田四季” というドラマに重要な役柄で出演(^^)

それに合わせて、撮影秘話や武井咲さん、綾野剛さんとのエピソードなどが語られている単独インタビューが公開されています。
このインタビューからも、とても難しい役である事が伝わってきますが、綾野さんや武井さん、そしてスタッフの皆さんとチームとして よい作品を作ろうとしている事が伝わってきます(^^)

モデルプレス:
早見あかりの“女優魂”「ハードルをはるかに超えた」 7時間超えの過酷リハーサルに徹底した役作り
39)
(一部引用)
およそ300人の中から選ばれた今回の真賀田役。「実は、ずっと前から狂気じみてる役をやりたいって言い続けていたんです。自分がやりたいって言ってたけど、ハードルをはるかに超えた役なので、やりたいけどできるのかなって思いました。役のことは考えれば考えるほど分からなくなっていたので、決まったって言われたときはよかったって嬉しいって気持ちと同時にわたしで大丈夫なのかなって思いました」。
(全文はリンクよりどうぞ) 


インタビュー内では、同時進行中の『ほかの撮影の役と、全然違う役。切り替えるのがこんなに大変なのか』と、「マッサン」でのすみれとの切り替えにも苦労している事を語っており…。
難しい事に挑戦しているからこそ、大きく成長できるんじゃないかなとも思えるので、一話の中でどのくらい出演するのかはわかりませんが、「マッサン」同様、作品を楽しもうと思います(^_^)


10/21(火)『すべてがFになる』フジテレビ 21:00~22:09

フジテレビYouTube公式アカウントでも予告が公開されています(⌒-⌒)
・【公式】すべてがFになる カウントダウン予告動画 冷たい密室 ver


 関連リンク

すべてがFになる』(講談社)
34)