jpeg-79

 清水ミチコ “ももクロは伊豆の踊子” 

現在、発売中の『TV Bros 10/25号』に掲載されている、清水ミチコさんの連載コラム『私のテレビ日記』で、清水さんがももクロについて綴ってくれています(^^)
ももクロが清水さんと再会した際に、“明るく挨拶してくれた”ことを清水さんが嬉しく感じ、それとは別に自分の中に生まれた気持ちを『伊豆の踊子』ワンシーンに例えることで自身の感情に納得し、読む側にもわかりやすく説明してくれています(☆゚∀゚)

46)


清水さんと再会したときの、“らしい” ももクロの様子や、とても清水さんらしい発想でおもしろいコラムでしたのでお近くのコンビニ・書店で手に取ってみて下さい(^^)

清水さんといえば、思い出すのはバレイベでのメンバーへのモノマネ指導(´∀`)
その後のラジオでは
イベント出演の感想を語ってくれていました(^^)
またモノマネ教室みたいな〜(´∀`*)
関連記事:
『バレイベ』シークレットゲスト清水ミチコさん『美しいエネルギーが、握手をしたこの右手に溜まった!そしたら松本明子さんとばったり会って!』
jpeg-79


 関連リンク

10/22発売『TV Bros 10/25号
52)