16)

 明日の『めざましどようび』『きくちから』に出るカモン!

明日放送の『めざましどようび』に、ももクロの話題が “出るカモン” 予告が出ています(^^)
さらに明日放送の、“三代目 J Soul Brothers” をゲストに迎えた きくPのフジNEXT番組『きくちから』で “佐々木彩夏” についての話題がでるそうです(⌒-⌒)


・めざましどようび
放送情報と “出るカモン” に名前が出て来ているメンバーを見る限り… “1週間のエンタメニュースを厳選して一気見せ!” という新コーナーに『めざましハロウィン T-SPOOK』関連の映像で出るのかなぁという気がします(^_^)
Yahooテレビ:
めざましどようび
23)

11/1(土)『めざましどようび』フジテレビ 6:00~8:30
2020年東京五輪へ…世界&日本をイノベーション▽ツイートが切り取る今▽1週間のエンタメニュースを厳選して一気見せ▽旬なタレントの素顔▽週末もめざましじゃんけん

▽新コーナー〈OH!めざめエンタ ウィークリーMAX〉 今週のエンタメニュースの中から、めざましが“MAX"なネタを厳選。月~金では見せられなかった裏側も合わせ、一気見せします! 
もちろん違った情報で出演する可能性もあるのでチェックしてみて下さい(^_^)


・きくちから
きくPブログ:2014/10/31
フジテレビNEXT音組 次の新作は
あした土曜 11月1日 夜20時から放送
「三代目J Soul Brothersへきくちから」
EXILE TRIBE
E-girls
はもちろん
徳永英明さん
久保田利伸さん
さだまさしさん
ゆず
佐々木彩夏さん
の雑談も多彩に!
昨夜リピートした 「さだまさしへきくちから」
ずぃぶんちがった仕上がりです。
テレビ的?(笑)
めちゃめちゃおたのしみっ。

Yahooテレビ:
三代目 J Soul Brothersへきくちから
36)

11/1(土)『三代目 J Soul Brothersへきくちから』フジテレビNEXT 20:00~21:00
第2回ゲストは『三代目 J Soul Brothers』▽三代目JSB×きくちP、和やかに雑談!
どんな話の流れであーりんの話になるのか…(^^)
きっと発信はきくPからだとは思うのですが、三代目のみなさんがどう返してくれたのか…(⌒-⌒)
MFでも面白くおかしく絡ませて貰った事もあるので楽しみですね(^^)
視聴環境がある方はチェックしてみて下さい(´∀`)


 関連リンク

11/26発売『ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」& 第二夜「玄冬」Blu-ray BOX【初回限定版】
27)