13)

『氣志團万博2014 <DAY1>』放送

昨夜WOWOWで、ももクロ出演の『氣志團万博2014 <DAY1>』が放送されました(^^)
10/31(金)『氣志團万博2014 <DAY1>』WOWOW 21:00~24:00

・ももクロのWOWOW告知動画
【WOWOW】氣志團万博2014 初日/ももいろクローバーZ



3時間の放送、ももクロがトリで出てくるまでも濃い内容でした(´∀`)
ももクロ出演時の実況・感想ツイートまとめました(^_^)
モノノフさんじゃない視聴者さんのツイートもあると思います(^^)


・筋肉少女帯の『労働讃歌』カバーも放送!

・ももクロ『氣志團万博2014』セットリスト
(放送された曲は赤文字)
SE:君が代
M01:DNA狂詩曲
M02:Believe
MC:自己紹介
M03:words of the mind
M04:仮想ディストピア
M05:My Dear Fellow
M06:SECRET LOVE STORY (氣志團)
M07:行くぜっ!怪盗少女
M08:コノウタ 
アンコール
SE:overture
EN1:MOON PRIDE
EN2:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」氣志團コラボ


M01:DNA狂詩曲
M03:words of the mind
M07:行くぜっ!怪盗少女
EN1:MOON PRIDE EN2:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」氣志團コラボ

初めてパフォーマンスを見るアーティストの方も出演されていましたが、3時間通して楽しむ事が出来ました(^^)
ももクロも氣志團さんとのコラボも最高でした(´∀`)
5人の楽しそうな笑顔に氣志團万博の良さがすべて凝縮されてるように感じました(^^)
花火を見て、最後ステージを去っていくももクロと氣志團のメンバーさん達の姿は “チーム” のようでした(*´Д`*)
この放送でももクロの良さに気付いた、と言って下さる方がいたのも嬉しい事ですね(^^)

 関連リンク

11/26発売『ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」& 第二夜「玄冬」Blu-ray BOX【初回限定版】
27)