002

 ももクロ『幕が上がる』映画&舞台 主演決定

今朝 発表された、ももクロ『幕が上がる』映画&舞台 主演決定という嬉しい情報(´∀`)
(関連記事:ももクロ5人で初の映画主演&舞台『幕が上がる』決定!『踊る』シリーズの本広監督演出『集大成の作品』夏菜子『最高の作品になれば…(涙)』)
_T037340

本日20時に何らかの発表がある?というUST配信を控えていたので、このタイミングでも大きな発表に驚きましたが…(⌒-⌒)
朝の情報番組で流れた夏菜子の挨拶と涙には、夏菜子が、メンバーがこの映画、舞台へどれほどの気持ちで挑んでいるのかが伝わって来て、朝から…(;ω;)
嬉しい、そして大きな発表にたくさんの反応がありました…(^^)

・ツイート

ほんとうに楽しみです(´∀`)
もちろんいい作品かどうかは見てみないとわからないですが、あの5人が挑戦する姿を見たいし、これからも見て行きたいから見ます(^^)

(舞台はチケット取れるのかな…?^^;)
いろんな事に挑戦してくれて、新しい一面を見れる事も嬉しいです(⌒-⌒)

20時のUSTも気になります…(^_^;)
これ以上の何かがあるのか…?
『美術室 走れ!』みたいに、何かの映像が流れるのかな?
これ以上の何かが無くても5人が出て来て、『映画・舞台が決定しました!』を直接聞けるだけでも、嬉しいので満足しちゃうんですけどね(*´ェ`*)


 関連リンク

幕が上がる』(講談社)
22)