B2MNpWMCMAAXG2S

 次週『ももクロChan』“超大物芸能人の◯◯◯ベースに潜入!”

昨夜テレビ朝日で放送された『ももクロChan』の次週予告(近日放送予告)で “超大物芸能人の◯◯◯ベースに潜入!” という予告があったそうです!(゚д゚;)

B2MNpWMCMAAXG2S
予告で、その “超大物芸能人” のお顔は明かされてなかったようですが…(^_^)

しかしながら、この予告映像のみで、この “超大物芸能人” が誰で、この潜入した “◯◯◯ベース” がどこかわかったモノノフさんも多かったようでツイッターでも、“ももクロが、あの人の、あの場所へ!!?” と盛り上がっていました(´∀`)


ここから下は、その “超大物芸能人” はあの人で、“◯◯◯ベース” はあの場所だよね、との予想で盛り上がるツイートをまとめますので、放送まで知りたくない方はここでストップで(^^)

どのくらいの予告映像だったのかわかりませんが、放送時間のタイムラインを見ると、即座に気付いたモノノフさんも多かったようですね~(^_^)
みなさんどのポイントでわかったんだろう?
あの番組見てるモノノフさん多いのかな?(⌒-⌒)

・ツイート
『所さんの世田谷ベース』という所ジョージさんの番組がBSフジで放送されており、この番組を毎週録画している我が家では、今朝のこの情報に大興奮…(゚ロ゚;)(´∀`;)

タイムラインの画像では、あの所さんのガレージに…ももクロが…(*´Д`*)
ほんとに信じられない…(;´Д`)
(あのソファ…先週の放送では松田翔太さんが座ってた…)

この『世田谷ベース』という番組が好きで好きで…ほんとに存在に気付いた数年前から見ていて、夫ノフが特に車の回とか好きで、なんかサビさせたり、松田翔太さんが フラッと収録に遊びに来て “竹製の刀でスイカを十字に切る” という企画をしたり、畑でラジコン走らせたり、白玉団子作ったり…と “男の趣味” 感が満載の番組で、(男の?)憧れのベース(^^)

夫ノフはそうとうテンションが上がってましたね~(´∀`)
『ももクロChan』で訪れたようなので、内容がどんな感じなのか楽しみです!
『世田谷ベース』では、やっぱり局が違うので放送はないかな~?(´∀`;)
所さんはフォルクスワーゲンのCMしながらも番組では色んな車に乗ってるので、所さん側はあんまり気にしなさそうだけど…(⌒-⌒;)

放送が楽しみです(*´Д`*)
11/18(火)『ももクロChan』テレビ朝日 26:21~26:51

 関連リンク

11/26発売『ももクロニクル2012-2013 全力少女が駆けぬけた秋冬春夏
41)