05)

 理事長『当たれば奇跡』

2015年1月6日から七日間開催されるイベント『ふじいとヨメの七日間戦争』(^^)
七日間に渡り、昼公演(4)、夜公演(7)、深夜公演(4)、計15公演が開催されます(⌒-⌒)

特設サイト:ふじいとヨメの七日間戦争
05)
20)

本日、理事長から “各公演の当選倍率” の話や “LV開催” についての非公式な呟きが…(^_^)
…やはり、ももクロ単独公演『俺のももクロライブ』と『俺のザ・ベストテン』は、かなりの申し込みがあるようです…(*´ェ`*;)



『ももクロは 当たれば 奇跡という倍率』…(゚д゚;)
理事長はキャパ1100人とも言っていたので…現地はそうとうな落選祭り?
この感じだと、夜の部『俺のももクロライブ』の “LV” があったとしても、会場数によってはLVも激戦となる可能性が高そうですね…(;´Д`)
複数グループの出演となる『俺のザ・ベストテン』のLVはもっと激戦!?(^^;)

そうなると、しおりん&杏果が ももクロから単独で出演する“LVが無い”昼公演『イエローサミット/人見知りサミット』も含めてBD/DVD化を期待するしか…という感じですが…
1公演づつのBD/DVD化なのか、どえらいBOXになるのか…というのも気になるところ…(⌒-⌒;)


『俺のももクロライブ』、『俺のザ・ベストテン』は11/18(火)13時にAE先行当落発表(^^)
ももクリのAE先行当落と同時に…というドキドキな日ですね…(´∀`;)

公式案内:「ふじいとヨメの七日間戦争」開催決定!!
日程:2015年1月06日(火)~1月12日(月・祝)
会場:東京・日本青年館

■AE会員先行 受付対象公演■
【受付期間】
2014年11月05日(水)15:00~
11月09日(日)17:00 
【抽選結果発表/入金期間】
2014年11月18日(火) 13:00 ~ 11月24日(月・祝) 23:59

◆【俺のももクロライブ】
日程:2015年1月6日(火)夜 開場18:00/開演19:00
出演:ももいろクローバーZによる単独ライブ
金額:5,800円  ※おみやげ付き 
購入枚数:1枚まで 
◆【俺のザ・ベストテン】
日程:2015年1月11日(日)夜 開場16:00/開演17:00
出演:ももいろクローバーZ・私立恵比寿中学・チームしゃちほこ・たこやきレインボー
金額:5,800円 ※おみやげ付き 
購入枚数:1枚まで 

 関連リンク

11/10発売『PRESIDENT 12.1号
コラム:人に教えたくない店

百田夏菜子さん
16)