43)

『俺のももクロライブ/ザ・ベストテン “LV”』AE先行受付開始!

本日15時から『ふじいとヨメの七日間戦争 “LV”』の、『俺のももクロライブ』と『俺のザ・ベストテン』のAE先行受付が開始されました!

『ももクリ “LV”』も同時刻にAE先行受付が開始されており、“現地参戦” のAE先行は当落発表待ち…とこんがらがってしまいそうですが…(^_^;)

こちらも『ももクリ』と同じく…
俺のももクロライブ/ザ・ベストテン “現地”』のAE先行当落発表が11/18(火)にありますので、その結果を受けてからでも俺のももクロライブ/ザ・ベストテン “LV”』AE先行締切11/19(水)17時に間に合うようになっていますね(⌒-⌒)

理事長から『俺のももクロライブ “現地”』に関しては “当たれば奇跡という倍率” とのツイートもありましたので、相当数 “LV” に流れてくる…?(*´ェ`*;)

公式案内:「ふじいとヨメの七日間戦争」ライブ・ビューイング上映決定!
fujii_LV_header
「ふじいとヨメの七日間戦争」において下記公演のライブ・ビューイング上映が決定しました! 

■1/6(火)「俺のももクロライブ」
■1/7(水)「俺のエビ中ライブ」
■1/8(木)「俺のたこ虹ライブ」
■1/9(金)「俺のしゃちほこライブ」
■1/11(日)「俺のザ・ベストテン」
■1/12(月・祝)「俺のエビしゃちライブ」

下記2公演にてAE会員先行受付を行います! 

◆【俺のももクロライブ】
日程:2015年1月6日(火)夜 開演19:00
出演:ももいろクローバーZによる単独ライブ
チケット:指定席/3,000円 

◆【俺のザ・ベストテン】
日程:2015年1月11日(日)夜 開演17:00
出演:ももいろクローバーZ・私立恵比寿中学・チームしゃちほこ・たこやきレインボー 指定席/3,000円 

■AE会員先行 受付期間■
2014年11月14日(金)15:00~11月19日(水)17:00まで

LV特設サイト:ふじいとヨメの七日間戦争ライブビューイング
43)
公演別上映劇場
12)
06)
43)
06)

・ツイート 『俺のももクロライブ』はもちろん楽しみだけど、『俺のザ・ベストテン』気になるな~(*´ェ`*;)
どんな空気感のライブになるんだろうな~(´- `*)
自分の登場曲以外のメンバーはひな壇で観覧スタイルとかかな?(^^)


 関連リンク

12/13発売『幕が上がる(文庫版)
(ももクロ映画版カバー予定)
50)