42)

『ももクリ2014』“聴きたい楽曲” 募集!

今年のクリスマス、12/24・12/25に、さいたまスーパーアリーナで開催される『ももクリ2014』にて “聴きたい楽曲” を募集!との案内が、きくPのTwitterで出ています(゚д゚;)

ももクリで歌うのか?どうかは不明ですが、“本編には影響しません” とされており “番組で読んでトークのネタ” に…?
“番組” って?(・∀・;)
もしかすると『ももクリ2014』前に、今月の『ももいろフォーク村』で、メンバーが『みんなこんな曲聴きたいんだね~』とか、そーゆー感じでしょうか?(^_^)

11/27(木)『(生)坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT #3』フジNEXT/smart 19:00~21:00

ももクリのセットリストに影響は出ない…ということのようですが…
…何かの企みもあるのかな?(´∀`)

『ももいろフォーククリスマス』でも参考にされたりとか?(⌒-⌒)
12/27(土)『(生)坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス』フジNEXT 19:00~22:00

本日、13時に『ももクリ』AE先行当落発表を控えており、それどころじゃ…という方もいるかもしれませんが…当落発表後、安心してからリクエストはがきを送ってみてはいかがでしょうか?(^^)

 関連リンク

1/28発売New Single (タイトル未定) KISS版
23)