15)

『FNS歌謡祭』“氣志團×ももクロ” コラボ曲は…

ももクロの出演が発表されている、12/3(水)夜7時から4時間42分の生放送『2014FNS歌謡祭』(^^)
12/3(水)『2014FNS歌謡祭』フジテレビ 19:00~23:42

ももクロは氣志團とのコラボがある事が番組公式サイトで発表されていましたが…(^^)
フジテレビ:FNS歌謡祭
05)
40)

昨夜、フジテレビで放送された10分間の事前番組『もうすぐFNS歌謡祭』で氣志團のインタビューが公開され、その中でももクロとのコラボ披露楽曲は氣志團の『喧嘩上等』であることが発表されたそうです(⌒-⌒)


過去にはエビ中ちゃんともライブでコラボ披露されていた事があったかと(^^)
この曲も、かなり踊れるノリノリの曲なので、ももクロがどんな格好をして、どのような演出で “かかってくるのか” 楽しみですね(^^)

avex公式YouTube:氣志團『喧嘩上等』MV


また、今回のコラボ曲が発表された『もうすぐFNS歌謡祭』は、フジテレビで歌謡祭当日まで平日に連夜放送されるようなので、もしかするとももクロのインタビューもどこかで流れるかも…?(^^)
『もうすぐFNS歌謡祭』フジテレビ
11/27(木) 24:35~24:44
11/28(金) 24:50~25:00
12/1(月)  24:35~24:45
12/2(火)  24:35~24:45
12/3(水)『2014FNS歌謡祭』 19:00~23:42 

ほかにはどんなコラボを見せてくれるのでしょうか?(´∀`)

 関連リンク

11/26発売『ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」& 第二夜「玄冬」Blu-ray BOX【初回限定版】
14)