51)

『ももいろフォーク村』後、21:02~UST配信?

本日、19時よりフジテレビNEXTで2時間生放送の『坂崎幸之助のももいろフォーク村 #3』(^_^)
miwaさんをゲストに迎え “miwaクロ幸之助Z!アコギな7人” という演目を披露(^^)

フジテレビNEXT:坂崎幸之助のももいろフォーク村51)
11/27(木)『(生)坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT #3』フジNEXT/smart 19:00~21:00
11/27(木)『(再)坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT #3』フジNEXT/smart 25:00~27:00

・miwaスタッフ公式

きくPブログを見ると、ももクロは本日も朝9時から本番に向け練習・調整しているようです(´∀`)
きくPの音組ブログ:2014/11/27
434512_pcl
ももクロちゃん
朝9時の 歌の練習から はじまって、
がんばる曲も 上手にがんばり
11時過ぎには
坂崎村長と 遠山哲朗先生が参加して、
ガチなギター練習中!

そして、その生放送が終わる21時から2分後の… “21:02” から、どうやらUST配信が行われそうな誤送信がkwkmさんから出ています(´∀`)

 “ディスプレーの前に” となっているだけなので、何かはわかりませんが、これまでの “ディスプレーの前に” を考えるとUST配信が一番確率が高そうですね(⌒-⌒)

『ももいろフォーク村』の生放送がバタバタと終わり、その2分後となると対して場所の移動もできないはずなので、そのままフジテレビNEXTのスタジオ(オフィス)からの配信となるのでしょうか?
そうなると “フジNEXT” に関わる情報?
来月の…

12/27(土)『(生)坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス』フジNEXT 19:00~22:00
の情報でしょうか?
…でもそれだと放送時間内にする方がいいですもんね…(*´Д`*;)


なんだかわかりませんが、嬉しい情報である事を期待して『ももいろフォーク村』の後は、素早くディスプレーの前に待機ですね(^_^)

 関連リンク

12/13発売『幕が上がる(文庫版)
(ももクロ映画版カバー予定)
50)